車 リース 個人 格安で新車が持てる!

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


コスモスマートビークルと購入どちらが良い?

 

コスモスマートビークルでカーリースするか、自分で購入するか、みなさんならどちらを選ばれますか?

 

 

マイホームの賃貸・購入の問題と似ていますが、マイホームと違うポイントもいくつかあります。

 

 

まず、カーリースのメリットとデメリットを比べてみましょう。

 

 

カーリースの大きなメリットは、大きな出費が必要ないということではないでしょうか。

 

 

たとえ中古車であっても、購入するとなると20万から30万円のお金が必要になります。

 

 

すぐに支払えない場合は、カーローンなどを利用することになります。

 

 

カーローンを利用すると、毎月一定額の利子を支払わなければなりません。

 

 

それに、カーローンの支払いが終わっていないのに、また購入しなければならなくなることもあります。

 

 

どちらにしても、大きな借金を抱えなければならないというリスクがあります。

 

 

カーリースなら、ローンなどを組んで大金を用意する必要はありません。

 

 

毎月一定の金額を支払うだけで、車 リース 個人でマイカーを持つことができます。

 

 

リース料金がお手頃なので、毎月のローンと同程度でワンランク上の車に乗ることも可能です。

 

 

ただ、どんなに長い間愛用したとしても自分の車にはなりません。

 

月々の支払い額は満了まで常に一定なので安心です。

 

粗雑に扱っていると、契約終了時に追徴金を支払わなければならなくなる可能性もあります。

 

 

何より、車を自分で改造したい方には向きません。

 

 

車を自分で改造したい、自分の車だと自慢したい方以外は、カーリースを選んだほうがお得です。

 

 

車 リース 個人でできるコスモスマートビークルでは、豊富な車種を用意しています。

 

 

全メーカー、全車種を揃えているため、乗りたい車があればいつでもすぐに乗ることができます。

 

 

リース料金は乗る分だけ支払えば良いため、ローンと比べて非常にリーズナブルです。

 

 

これなら、憧れのあの車に乗りたいという希望も簡単に叶えることができます。

 

 

この料金でこんな高級車に乗って良いのかと思うほど、非常にリーズナブルなリース料でカーリースできます。

 

 

その上、選択したパックによっては、国家資格を持った整備士がメンテナンスまで行ってくれます。

 

 

カーリースに興味がある方は、車 リース 個人でできるコスモスマートビークルのWEBサイトでお試し見積もりをしてみましょう。

 

 

お見積もり結果を見て納得すれば、その場で申込むことも可能です。

 

 

もっと相談したい方は、店頭窓口で相談してから申込むこともできます。

 

 

憧れている車のために貯金をされている方は、コスモスマートビークルのカーリースも選択肢に加えてはいかがでしょう。

 

 

貯金が貯まるより早く、希望の車種に乗れるかもしれませよ。

 

 
inserted by FC2 system