マイカーリース コスモ

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


ネットで見積り!ネットで契約!簡単便利♪

 

車を購入したくても、経済的な理由で購入できないケースは多くあります。

 

 

また、予算が足りなくて、乗りたい車種を買えないこともあるでしょう。

 

 

そんな人におすすめなのが、マイカーリース コスモです。

 

 

マイカーリース コスモとは、車を購入するのではなく、リースをするサービスです。

 

 

新車を購入するときには、貯金を崩して頭金を用意する必要がありますが、カーリースなら頭金は必要ありません。

 

 

高額な初期費用は必要なく、リース料金を毎月支払うだけで新車に乗れます。

 

 

ですから、経済的な理由で車を購入できない人でも、カーリースなら車に乗ることができるでしょう。

 

 

予算的にも余裕がでるので、ワンランク上の乗りたい車種を選ぶこともできます。

 

 

また、車を所有していたときの出費は、購入時の頭金や毎月のローンだけではありません。

 

 

定期的なメンテナンスやタイヤの交換など、様々な維持費とも言うべき出品が続いてしまいます。

 

 

購入するだけでも手一杯なのに、維持費も高額になってしまうと、車を所有しにくくなるのは当然です。

 

 

しかし、マイカーリース コスモで車をリースすれば、メンテナンスにかかる出費の負担も減ります。

 

 

メンテナンスは指定の工場で行われるので、整備工場に連絡したりと言った手間がありません。

 

 

メンテナンスの結果必要になった消耗品も、費用に含まれているので請求書が届いて驚くことはありません。

 

 

最初から料金は判明しているので、急に予想外の出費を迫られ困ることはないでしょう。

 

 

また、車の維持費と言えばガソリン代ですが、マイカーリース コスモなら指定のガソリンスタンドを利用すると、料金を5%割引してくれます。

 

 

わずか5%でも続けて乗っていればかなりの金額になるので、新車を購入するより維持費は大幅に安くなるでしょう。

 

 

最近では維持費が高額で、車を所有しない人も少なくありません。

 

 

しかし、カーリースなら維持費は節約できるので、車を所有する選択肢もアリになります。

 

 

リース契約の期間が終了したら、車をそのまま返却する他に、買取や再リース、乗り換えを選べるのも魅力です。

 

 

リースした車を気に入ったらそのまま買い取って自分の車にしても良いですし、乗り換えて別の新しい車種を選ぶのも良いでしょう。

 

 

もちろん生活の中で車が必要なくなっていたら、返却して契約を終わらせることも可能です。

 

 

マイカーリース コスモを利用すれば、お得にライフスタイルに合わせた車を所有することができます。

 

 

新車価格よりもずっとお得に購入できます。

 

新車を買いたいけど高くて買えない、子供の成長に応じて買い換える必要があるけど難しいという方におすすめなのが「マイカーリース コスモ」です。

 

 

「マイカーリース コスモ」とはコスモ石油のマイカーリースサービスです。

 

 

新車に興味があっても実際に車を購入するとなると、車両代はもちろん、燃料費、毎年の自動車税、2年ごとにくる車検など、様々な維持費用が発生します。

 

 

そのため維持費を考えると、なかなか購入できずに諦めてしまう方が多くいます。

 

 

しかし、コスモ石油のマイカーリースなら維持費を大幅カットすることができると共に、残価設定をすることで毎月のリース価格をお得にすることができます。

 

 

では、「マイカーリース コスモ」とは具体的にどのようなサービスなのでしょうか。

 

 

まず、通常、新車を購入するとなると全額を支払う必要があります。

 

 

しかし、コスモ石油のマイカーリースの場合は通常の新車価格よりも割引となっている上、数年後に手放した際の売却価格を設定することで、残りの価格を支払うだけで乗ることができます。

 

 

さらにコスモ石油のマイカーリースパックは3種類ありますが、そのどれもがコスモ石油でガソリン割引ができる内容となっています。

 

 

さらにパックによっては車検代やメンテナンス、税金も含まれているため、毎月の支払いを抑えてお得に新車に乗ることができるのです。

 

 

これなら、予算のない方や乗り換えの可能性がある方でも安心して新車に乗ることができます。

 

 

また、車に詳しくないという方にもこのサービスはおすすめです。2年ごとの車検やメンテナンスで知らないところに持ち込むと、見積もり費用が適正なのか分からずに不安に感じる方もいます。

 

 

しかし、コスモ石油なら国家資格を持った整備士がしっかりとメンテナンス、車検をしてくれるため、安心できます。

 

 

また、マイカーリース コスモは車検費用も込みのパックなら、点検・車検のたびに費用の発生を心配する必要もありません。

 

 

そのため、車初心者でも安心して利用することができるのです。

 

 

このように「マイカーリース コスモ」とは、コスモ石油の新車マイカーリースで乗った分だけ支払うシステムになっています。

 

 

そのため、誰でもお得に新車に乗れると共に、車検やガソリン代など維持費の面でもお得なので、急な出費を心配する必要がないのです。

 

 

新車に乗りたいけど社会人になったばかりで購入できるか心配な方や子供の成長に合わせて乗り換えを検討したい方、車にあまり詳しくないという方におすすめのサービスです。

 

 
inserted by FC2 system