コスモ 車 リース

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


詳しい説明が欲しい時は、無料の資料請求へ。

 

日本では、カーリースの人気が高まっています。

 

 

カーリースはレンタカーとは違って不特定多数の人に貸し出すものではありません。

 

 

長期契約によって、ある一定期間貸し出すものです。昔は、主に企業で利用されることが多かったのですが、最近は個人向けのリースも人気を集めています。

 

 

カーリースで有名なのがコスモ 車 リースです。コスモ 車 リースには様々なメリットがあります。

 

 

予算を決めれば、国産の全メーカー、全車種から選ぶことができます。希望の色や希望のナンバーも選べます。

 

 

車に必要なメンテナンスも、国家資格を持った整備士にすべて任せることができます。

 

 

コスモ 車 リースには、3種類のメンテナンスパックが用意されています。利用者のスタイルに合わせて好きなパックを選ぶことができます。

 

 

はじめての人でも安心なのがゴールドパックです。ゴールドパックは、車検や整備、消耗品の交換など必要な費用がすべて入っています。

 

 

標準的な項目をカバーしつつ、よりリーズナブルなパックとなっているのがシルバーパックです。

 

 

車検や車の点検についてはプロに任せたい人にぴったりです。

 

 

車検や点検は自分で行い、毎月の出費を抑えてガソリン代を少しでも節約したい場合は、ホワイトパックがあります。

 

 

ホワイトパックは、メンテナンスを除いた車両代金と自動車税を含んだパックで、3種類のメンテナンスパックの中では必要最低限のパックとなっています。

 

 

コスモ 車 リースには、便利な乗換フリープランがあります。

 

 

乗換フリープランを利用すれば、ライフプランに合わせて自由に乗り換えができます。人生の節目に車の使い方が変化する人は少なくありません。

 

 

コスモのMyカーリースは、ライフスタイルの変化に合わせて契約後3年以降であれば、車の乗換が自由なのです。乗換フリープランの対象車は、人気の軽自動車が揃っています。

 

 

カーリースは、昔からビジネスの世界で活用されていましたが、コスモのMyカーリースは、商用車もお得です。

 

 

新しく事業を始めるために車が必要になった場合や、事業の拡大に伴い車が必要になった場合に便利です。

 

 

コスモのMyカーリースは、頭金やまとまった費用が必要なく、毎月固定のリース料を支払うだけでいいのです。

 

 

フルメンテナンスのゴールドパックは、購入代金やメンテナンス費用、税金などの諸経費がリース料金の中に含まれているので、経費が把握しやすいというメリットがあります。

 

あんまり車に乗らない都心の方にも人気です。

 

車を購入する場合、まとまった資金が必要となるため、交通の便が良い場所に住んでいる人の中には車を持たない人もいます。

 

 

車が必要な場合でも、カーリースを利用する人が増えているのです。カーリースは、レンタカーとは違います。

 

 

レンタカーは、決められた車両の中から車を選んで短い期間だけ車を借りるサービスです。

 

 

一方、カーリースは、乗りたい車を長期間借りることができるサービスです。

 

 

マイカーを購入する時のように好きな車を選ぶことができ、自分の車のように自由に使うことができます。ナンバープレートは希望のナンバーの取得も可能です。

 

 

全区にある様々なカーリースの中でも評価が高いコスモ 車 リースには、様々なサービスがあります。

 

 

車検やメンテナンスの心配をする人は多いですが、コスモ 車 リースであれば国家資格を持つ整備士がすべてやってくれます。

 

 

コスモ 車 リースには便利なメンテナンスパックがあり、自分のライフスタイルによって3パックの中から選ぶことができます。

 

 

カーリースを利用するのが初めてだと言う人に好評なのがゴールドパックです。

 

 

ゴールドパックは、メンテナンスに必要な費用がすべて込みのパックです。煩わしいメンテナンスのことは全てプロに任せたいと言う人に適したパックです。

 

 

リースしている期間を通じて、月々の出費が一定に保たれるので初めての人でも安心です。標準的な項目をカバーしつつ、難しい車検や点検はプロに任せたいという場合は、シルバーパックがあります。

 

 

メンテナンスパックの中で最も出費を抑えられるのがホワイトパックです。車検も点検も自分ででき、ガソリン代を節約したい人に適したパックです。

 

 

ホワイトパックは、必要最低限のパックですが、希望があれば自賠責保険や重量税をリース代に含むことも可能です。

 

 

カーリースの月額は、メンテナンスパックの設定によっても異なります。メンテナンスパックについては、担当窓口であるカーライフコンシェルジュから確認があった時に変更することが可能です。

 

 

コスモ 車 リースでは、カーリースに申し込む時に、走行距離を設定します。走行距離によってもカーリースの月額が違ってきます。

 

 

コスモ 車 リースのホームページには、お試し見積りのサービスがあります。

 

 

希望するメーカーや車種、予算、燃費から自分に合った車を探せます。

 

 

月々の支払額を算出でき、そのままカーリースに申し込むことも可能です。

 

 

ホームページでは、お買い得な特選車の紹介も行っています。

 

 
inserted by FC2 system