コスモ リース 車

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


3種類のお得なメンテナンスプランを用意。

 

日本では、カーリースに興味を持つ人が増えています。カーリースは、ビジネスの世界では昔からよく使われていました。

 

 

カーリースには、様々なメリットがあります。車を保有する場合、税金や保険の手続きが必要になりますが、カーリースの場合はリース会社に代行してもらえるのです。車検の手続きも行ってくれるため、精神的に楽だと感じる人が少なくありません。

 

 

新車を購入すると、初めにまとまった資金が必要になります。しかし、カーリースを利用すれば、初期費用の負担がありません。

 

 

毎月の支払金額を抑えて新車にできることができ、車検やメンテナンスなどの維持費も毎月の支払いの中に入っているので、無駄な出費をしなくて済むのです。リース会社によっては、ガソリン代が安くなるなどのサービスを行っている会社もあります。

 

 

車を持っていると、心配なのが事故です。カーリースの場合は、万が一事故を起こしてしまった場合でも保険や修理などの面倒な事故処理を代行してもらえるため、安心して利用することができます。

 

 

日本には、数多くのリース会社がありますが、サービスに定評があるのがコスモ リース 車です。

 

 

コスモ リース 車には、様々なサービスがあります。ガソリン割引があるのは大きな魅力のひとつです。

 

 

コスモ石油による車両調達なので、車両価格値引きがあり、お得な価格で提供されます。また、契約満了時の車の予想価値を計算して、その分を引いてリール価格を算出しています。コスモ石油で計画的に点検できるので、無駄な交換の発生もありません。

 

 

定期的にサービスステーションを利用している場合は、メンテナンス時の引取サービスが不要な人もいます。

 

 

その場合、月々のリース料金が割引になります。

 

 

車は、国産全メーカー、全車種に対応しており、インターネットで簡単に車探しができ、その場で申し込むことができます。

 

 

カーリースの契約時は、カーライフコンシェルジュが納車まで徹底的にサポートしてくれます。

 

 

インターネットで希望の車を探し出したら、お試しで見積りを出すことができます。

 

 

ローンを組んで車を購入した場合、ローンの支払いや解約金のことを考えて、気軽に乗り換えられない人も少なくありません。

 

 

コスモの乗換フリープランは、短い期間での乗り換えが可能なので、男女を問わず多くの人に利用されています。

 

 

ライフスタイルが変わった時に車を乗り換えることが多い人にとって、カーリースはとても便利なのです。

 

オンライン見積で月々いくらかかるか算定できます。

 

コスモ リース 車はコスモ石油が行っているカーリースサービスです。

 

 

自動車を購入しなくてもリースを受けて新車に継続的に乗れるようになるサービスであり、様々なプランが用意されていてお得なサービスを受けられるのが特徴です。

 

 

できるだけ簡便に利用できるカーリースを目指しているのがコスモ リース 車の特徴であり、気軽、手軽、身軽の三点をセールスポイントとしています。

 

 

気軽という点では予算と利用用途に応じた対応をしてくれるのが魅力です。

 

 

オンラインでできる見積もりを利用して月々の予算やメーカー、車両タイプなどを設定するだけでどのような車を手配できるかが明確になります。

 

 

ETCやカーナビなどのオプションサービスについても調べることが可能であり、それに応じて価格がどれだけ変動するかも簡単に見積もれるようになっているのが特徴です。

 

 

カーディーラーではないことから、国産の全メーカー、全車種に対応することができるのもコスモ リース 車の魅力的な点でしょう。

 

 

コスモ リース 車が力を入れているのは手軽という点です。自動車を手に入れるとメンテナンスを行わなければなりませんが、コスモ石油の抱える整備士によって行ってもらうことができます。

 

 

どの程度のレベルでメンテナンスを行って欲しいかに応じてメンテナンスパックを選べるようになっていて、充実した内容のゴールドパック、簡単な整備や点検に対応しているシルバーバック、基本的には自分で行うだけにしたいという人のためのホワイトパックがあります。

 

 

ゴールドパックを選ぶと全てのメンテナンスを任せることができ、車検だけでなくタイヤ交換やバッテリー交換、消耗品交換などの料金も全て含まれています。

 

 

そのため、自動車を所有するのに不安があるという人でも躊躇せずに手配できるようになっているのです。

 

 

身軽という点ではガソリンの供給会社という点を最大限に活用しています。ガソリン割引をしていることから自動車のランニングコストを抑えやすいサービスになっているのがコスモ リース 車の特徴です。

 

 

ゴールドパックでは5円引き、シルバーバックでは3円引き、ホワイトパックでは1円引きとなっているので、特に充実したメンテナンスを必要としている人にとっては魅力的なサービスでしょう。

 

 

このような形で気軽にカーライフを始められるようになっているのが魅力的なカーリースサービスです。

 

 

自動車が欲しいというときには個人でも法人でも検討してみると良いでしょう。

 
inserted by FC2 system