マイカーリース 安い

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


予算が合わず、乗りたいクルマを諦めている方にも!

 

コスモ ビークルは、手間や時間をかけず面倒なことを行わずに車に乗りたい方におすすめのサービスです。

 

 

コスモ石油のマイカーリースサービスとなっており、毎月決まったお金を支払うだけで気軽に利用することができます。

 

 

車を購入し快適にカーライフを送りたいと思っている方も少なくありません。

 

 

しかし、車を維持するには高額な費用がかかってしまうのがネックです。

 

 

例えば、車本体の他に車検や保険、メンテナンス費用などがかかってしまうでしょう。

 

 

交通事故などに遭ってしまった際には、修理費などもかかってしまいます。

 

 

しかし、コスモ ビークルを利用すれば、これらの費用を抑えて快適なカーライフを送ることができます。

 

 

突然の出費に悩まされることなく安心してカーライフを楽しめます。

 

 

コスモ ビークルは、様々なメリットがあります。

 

 

まず、頭金や初期費用は一切必要ありません。

 

 

マイカーをローン購入する際には、通常、頭金や初期費用を用意しなければいけませんが、コスモ ビークルなら月々の定額払いのみで車に乗ることができます。

 

 

毎月の支払いもリーズナブルなので、経済的な負担を抑えたい人にもおすすめです。

 

 

車検代や税金、消耗品などの交換の費用が全て込みになっており、定額払いなので追加で料金を取られてしまう心配もありません。

 

 

リーズナブルな費用で思いっきりカーライフを楽しむことができますが、メンテナンスもプロにお任せできるので安全性が高いのも嬉しい点と言えるでしょう。

 

 

マイカーを安心安全に維持するとなると最も気をつけなければいけないのがメンテナンスです。

 

 

しかしながら、メンテナンスは高額な費用がかかってしまったり面倒なため、やりたくないと思ってしまう方も少なくありません。

 

 

しかし、コスモ ビークルを利用すれば、国家資格を持った整備士が車両のメンテナンスを責任を持って行ってくれます。

 

 

フルメンテナンスを依頼できるゴールドパックは、通常の整備を行ってもらえるだけでなく点検やオイル交換などを行うことも可能です。

 

 

さらにバッテリーやタイヤ交換など消耗品の交換も行ってくれるので、車のメンテナンスのことが分からない女性も安心して利用することができます。

 

 

また、ガソリンの割引サービスも用意されているのもメリットです。

 

 

車を維持する際に大きな悩みになってしまうのが、毎月のガソリン代です。

 

 

しかし、業界初の1リットルあたり最大5円のガソリン割引サービスを利用することができるので、コスモ石油で給油する方にもおすすめのサービスと言えます。

 

憧れの新車も気軽に乗れて、身軽に維持できる!

 

コスモ石油が提供しているマイカーリースサービスがコスモ ビークルです。

 

 

これは車の調達や監理など手間や時間がかかることはコスモ石油が行ってくれて、利用者は毎月決まった金額を支払うだけというシステムです。

 

 

車を購入すると車本体以外にも税金や車検、保険やメンテナンス費用、故障があったときは修理費などがかかってきます。

 

 

しかも費用はいつ、どの程度かかるのかが不明なため急に出費が必要になることもあります。

 

 

コスモ ビークルなら毎月一定料金なので、急な出費で悩むこともないため安心です。

 

 

また、頭金なども不要なので車が欲しくても金銭的に厳しいときでもマイカーを手に出来ます。

 

 

税金や保険などがよくわからないときや、色々な手続きなどが面倒、纏まったお金の準備が難しい場合や購入してもいつまで乗るかが不明なときでも気軽に車に乗ることが出来ます。

 

 

車は生活の中で便利な移動手段であり、車がないと困るという人もいます。

 

 

公共の交通が便利なエリアに住んでいるときは別ですが、不便な場所だと移動手段としては難しくなります。

 

 

ただ、車の購入となると纏まったお金以外に色々な手続きも必要になります。

 

 

車を購入すると自分だけの車になり、車検に通る範囲内なら自由にカスタマイズも出来ます。

 

 

しかし、同じように手間もかかります。車を買う人の全てが車が好きで購入するわけではなく、移動手段として買うこともあります。

 

 

それだと車検や整備、保険や税金の支払い等の手間が面倒です。

 

 

このときもっと手軽になればと感じます。

 

 

そんな時におすすめなのがコスモ ビークルです。

 

 

カーリースはかつては法人向けのサービスとして認知されていましたが、今では宣伝なども増えていて一般向けのカーリースサービスも多いです。

 

 

カーリースだとマイカーを持ったときの車検や整備点検、税金の支払いや消耗品交換などの面倒なことが殆どなくなるため女性やシニア世代で人気が高まっています。

 

 

月々のリース料金を支払うことで一定の期間車を貸し出してもらえます。

 

 

契約期間はプランによって異なりますが大体2年から7年ぐらいが一般的で、長期契約になるほど毎月の支払い金額も割りやすいになります。

 

 

購入したら10年は乗り続けることが多いですが、カーリースは比較的短期間で契約が満了するのでライフスタイルや気軽に新車に乗り換えるなどメリットもあります。

 

 

リースが終わっても車気に入ったときは差額を支払って自分の車として購入出来るプランなどもあります。

 
inserted by FC2 system