車リース おすすめ

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


かかる費用は乗った分だけなので安心です!

 

コスモスマートビークルはコスモ石油が提供しているカーリースサービスです。

 

 

新車を気軽に乗れて、手軽に持てて、身軽に維持できる3つのプレミアム特典をコンセプトとしたカーライフを提示しています。

 

 

新車は欲しいけど頭金がないとか、ガソリン代はもちろんオイル交換、ワイパーブレードの交換や後々必要になる車検などを考えるとためらってしまう人、欲しい車や乗りたい車はあるけど資金がないから妥協してランクが下の車を選ぶしかない人などにぴったりの選択肢です。

 

 

ローンで車を購入した場合、ライフプランの変化や魅力的な新車が出たなどの場合にもローンが残っていたり、払い終わったばかりでまたローンを組むのはちょっと、と考えてしまいますが、乗り換えフリープランならば3年ごとに気軽に乗り換えることができます。

 

 

さほど車に興味がない人は車を購入するのも面倒かも知れません。

 

 

色々なメーカーを回っているうちに面倒になりついさほど気に入っていない車を契約してしまったなど後悔してしまうこともあるかも知れません。

 

 

そんな人のために、インターネットからの申し込みの場合でも、車の専門家がコンシェルジュとなって最適な車を選ぶ手伝いをしてくれます。

 

国産全メーカーの全車種から選べるほか、色やナンバーのほか、オプションの希望も叶えてくれます。

 

 

コスモスマートビークルなら、国家資格をもった整備士が車をいつも最高の状態に保ってくれるので、ユーザーはただ乗るだけといっても言い過ぎではありません。

 

 

給油のついでにサービステーションを利用する場合など、メンテナンス時の引き取りサービスが不要な場合には、月々のリース料金が400円割引になります。

 

 

メンテナンスパックは3種類用意されています。ゴールドパックは車検、整備、消耗品交換など、必要な費用がすべてコミコミではじめての人でも安心です。

 

 

コスモの指定カードで給油すると、月間100Lまで1リットルあたり5円引きです。

 

 

そこまですべて揃っていなくてもリーズナブルに乗りたい人には、標準的な項目をカバーしたライトメンテナンスパックのシルバーパックが適しています。

 

 

ガソリン代をできるだけ節約したいが車検や点検は専門家に任せたい。消耗品については、必要になったときに考えたいという人向けのプランです。コスモの指定カードで給油すると、月間100Lまで1リットルあたり3円引きです。

 

 

シルバーよりももっと出費を抑えたい、それに車検や点検は自分でやり少しでもガソリン代を節約したい人は、車輌代金と税金・諸費用のみカバーしたホワイトパックがお勧めで、コスモの指定カードで給油すると、月間100Lまで1リットルあたり1円引きになります。

 

子供の成長に合わせて車も乗り換えたい方などに!

 

車を持っていると便利です。しかし、車を購入すると購入費用だけでなく他にも様々な費用がかかります。

 

 

そのため、最近はカーリースが注目を集めているのです。カーリースだと、ライフスタイルに合わせて便利に車を使うことができます。

 

 

特に若い世代では、乗る分だけ買うという考え方をする人が増えています。まとまった資金が必要なく、乗りたい車に乗り換えられるのがカーリースの大きなメリットです。

 

 

カーリースとは、一定期間車を借りることができる支払いプランです。

 

 

車を借りている期間中の税金や諸費用はカーリース料金の中に含まれているので、新しい車に気軽に乗ることができます。

 

 

レンタカーは、限定されたレンタカー車両の中から車種と期間を選んで乗ります。

 

 

カーリースは、乗りたい車を国産全メーカー全車種の中から選んで乗ることができます。

 

 

色やナンバーも自分の好みで選ぶことが可能です。

 

 

日本では、カーリースを利用する法人が多いこともあり、カーリースを扱っている会社は全国にあります。

 

 

最近は、法人だけでなく個人の利用者も増えており、各社とも様々なサービスを提供して利用者にアピールしています。

 

 

コスモスマートビークルは、個人の利用者の間でも人気が高いです。

 

 

月々の予算を決めれば、他に出費がないので安心して利用することができます。

 

 

メンテナンスについても、国家資格を持った整備士がすべてやってくれます。

 

 

コスモスマートビークルにはメンテナンスパックが3タイプあります。利用スタイルに合わせて好きなパックを選ぶことができます。

 

 

カーリースを利用するのが初めての人にぴったりなのが、ゴールドパックです。

 

 

ゴールドパックは、車検、整備、消耗品の交換などメンテナンスに必要な費用がすべて入っているパックです。

 

 

メンテナンスのことはすべてプロに任せたい人に好評のパックです。

 

 

車を借りている間は、毎月の出費を一定に保つことができます。

 

 

ゴールドパックよりも費用がかからず、毎月の出費を抑えられるのがシルバーパックです。

 

 

車検や点検はプロに任せることができ、バッテリーやタイヤなどの消耗品については、その都度検討できます。

 

 

また、ガソリン代も節約することができます。コスモスマートビークルのメンテナンスパック中で最もリーズナブルなパックがホワイトパックです。

 

 

車検や点検を自分でやりたい人のための必要最低限のパックです。

 

 

要望によって重量税や自賠責保険を料金に入れることもできます。

 

 

 
inserted by FC2 system