カーリース コスモ

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


車検・税金すべてコミコミ♪ガソリンもお得!

 

企業などではよく利用されているカーリースですが、最近は個人でも活用している人が増えています。

 

 

カーリースには多くのメリットがあるのです。

 

 

月々一定の支払いで済むので、資金を有効活用できます。車両購入資金調達自時の拘束性預金が必要ないため、100%融資と同等の効果を生みます。

 

 

車を購入した場合、固定資産が増え、借入金も増えるため、見える部分での財務比率が悪化します。

 

 

しかし、カーリースであれば、資産に計上しないので、対外的な信用力が保持されるのです。

 

 

法人の場合だと、リース料は全額経費扱いになります。車両代や保険料、税金、メンテナンス料などの費用が、リース料として必要経費で処理できます。

 

 

車を保有する場合に必要となる保険や税の支払いも必要なく、車の保有数が多くなるほどメリットも大きくなります。

 

 

3つのプレミアムが人気のカーリースと言えば、カーリース コスモです。カーリース コスモは、手軽で身軽なカーライフを実現できるカーリースです。

 

 

予算に応じて、国産の全メーカーから車を選べます。税金、車検、メンテナンスがすべて入っています。

 

 

車に必要なメンテナンスは国家資格を持つ整備士が行うので安心です。

 

 

カーリース コスモでは3つのメンテナンスパックがあり、利用スタイルに応じて好みのパックを選ぶことができます。

 

 

初めてカーリースを利用する人に人気があるのが、ゴールドパックです。

 

 

必要な費用がすべて入っているゴールドパックには、スペシャル特典もついています。

 

 

ゴールドパックよりもリーズナブルなのがシルバーパックです。

 

 

シルバーパックは、標準的な項目はカバーし、車検や点検はプロが行います。

 

 

ガソリン代が節約できるため、毎月の出費が抑えられます。3種類のメンテナンスパックの中で、最も出費を抑えられるのが、ホワイトパックです。

 

 

車に乗るための必要最低限のパックですが、要望に応じて自賠責保険や重量税をリース料金に入れられます。

 

 

ライフプランに合わせて自由に乗り換えできるプランが、乗換フリープランです。乗換フリープランは、生活環境の変化により、契約後3年以降であれば、車の乗換が自由にできます。

 

 

燃費の良いハイブリッドカーに乗り換えたい場合や子供ができて広い車に乗り換えたい場合などに便利です。

 

 

乗換フリープランでは、日本でも大人気の軽自動車の中から好きな車を選ぶことができます。

 

 

法人の場合も、お得なカーリースのプランで事業をサポートしています。

 

 

メンテナンス代もコミコミだから急な出費に焦らずに済みます。

 

カーリース コスモは自動車のリースサービスを行っています。

 

 

自動車を自分で購入した場合は、税金の支払いや車検、もろもろのメンテナンスなどは全部自分で行う必要があります。

 

 

車に詳しくない社会人一年生などは、いったいどれだけ車に関してお金がかかるか予想がつかず不安なものです。

 

 

しかし、カーリース コスモのリース契約なら、月々の支払は一定です。

 

 

自分に合った予算内でリース契約をし、あとはその決められたリース料を毎月支払うだけで新車に乗ることができます。

 

 

そのリース料の中には、税金や車検代、メンテナンス料金などが全部含まれており、それらに関して自分で払う必要はありません。

 

 

ユーザーはリース料金だけ払って、あとは車に乗っていればいいだけです。車検やメンテナンスが必要な時は、カーリース コスモが運営する自動車整備工場にもっていけばいいだけです。

 

 

そこでは国家資格を持つ整備士がしっかりと車の整備をしてくれます。

 

 

定期点検やオイル交換もリース料金内で全部やってくれるので、リース料以外に料金がかかることはありません。

 

 

カーリース コスモでリースを利用するなら、是非ゴールドパックで契約するのが勧めです。

 

 

ゴールドパックは同社の最上位のメンテナンスパックで、とにかくすべてをお任せできるというパックサービスです。

 

 

車両代金、税金・諸費用、車検整備、定期点検、オイル交換、重量税、自賠責保険などなど、車にかかる費用は全部リース料に含まれており、自分でやることはもう何一つないといってもいいくらいです。

 

 

さらにゴールドパックなら、ガソリン代がずっと1リットルあたり5円割引になるという特典もあります。

 

 

さらにタイヤ、バッテリー、ワイパー、ブレーキパッドの交換なども料金に含まれ、万が一の場合のロードサービスも付帯しています。

 

 

とにかく面倒なことはせず、自分は車に乗るだけがいいという人は、このゴールドパックがオススメです。

 

 

それから、カーリース コスモの自動車リース契約では、契約期間満了時に契約していた車をどうするかを選択することができます。

 

 

選択肢としては、新しいリース契約を結んで新車に乗り換える、同じ車で再リース契約する、今まで乗っていた車を買い取る、車を返却する、という4つがあります。

 

 

自分のライフスタイルの変化に合わせて柔軟に対処できるので便利です。

 

 

同社のリースサービスでは、国内のすべての自動車メーカーの中から好きな車を選んでリースすることができますから、きっとお気に入りの車が見つかります。

 
inserted by FC2 system