コスモ石油 スマート ビークル

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


他にはないガソリン割引などのお得な特典も満載!

 

コスモ石油 スマート ビークルは、コスモ石油のMyカーリースです。

 

 

気軽に利用でき、手軽で身軽なカーライフを提供しています。

 

 

月々の予算を決めるだけで急な出費などの心配がありません。国産の全メーカー、全車種から選べます。

 

 

コスモ石油 スマート ビークルは、燃料油割引や洗車割引、持ち込み割引などの特典があり、車両値引き交渉でもコスモ石油による有利な値引きがあります。

 

 

メンテナンスも、メンテナンスパックならば指定の工場で一元管理が可能です。

 

 

納税手続きもリース会社で実施するので安心です。

 

 

費用は、開始から終了までリース料のみだけで、乗換えフリープランであれば中途解約も可能です。

 

 

コスモ石油 スマート ビークルでは、3タイプのメンテナンスパックが用意されています。

 

 

ゴールドパックは、車検や消耗品の交換、整備など必要な費用がすべて込みなので初めての人でも安心です。

 

 

リーズナブルに乗りたい場合は、シルバーパックがあります。シルバーパックは、ライトメンテナンスパックで、毎月の出費は抑えたいが点検や車検はプロに任せたいと言う人にぴったりです。

 

 

毎月の出費を一番抑えられるのがホワイトパックです。車に乗るための必要最低限のパックで、要望に応じて自賠責保険や重量税をリース料金に含むことができます。

 

 

コスモ石油 スマート ビークルのホームページでは、お試し見積りのサービスがあり、見積り後にそのまま申し込むこともできます。

 

 

ガソリン割引があるのはコスモだけですが、ガソリン割引の他にも車両価格値引きや残存価格差し引きがあります。

 

 

コスモ石油による車両調達だからお得な価格で提供できるのです。契約満了時にのこる車の予想価値を予め算出し、その分を差し引いてリース価格を選出しています。

 

 

定期的に点検し、気になる費用を圧縮できます。業界初の持込割サービスがあり、給油のついでにメンテナンスするだけでさらにお得になります。

 

 

コスモのカーリースは、社会人になったばかりの人でも初期費用なしで乗ることができます。

 

 

頭金なしでもすぐに乗れて、その後も急な費用発生などがないため、安心して利用することができるのです。

 

 

乗りたい車があるのに、予算が足りないために手が届かないと諦めてしまう人は少なくありません。

 

 

しかし、コスモのMyカーリースならば、ワンランク上の車にも手が届きます。

 

 

ローンの場合、残ったローンの支払いや煩わしい手続きがネックとなり、気軽に乗り換えられない人が多いです。しかし、コスモの乗換フリープランを選べば、3年経過すれば自由に車の乗換が可能です。

 

「今すぐ乗りたい」その願い、すぐ叶えます!

 

コスモ石油 スマート ビークルは、コスモ石油が提供するカーリースのサービスで、予算に合わせて新車に乗れるのが特徴です。

 

 

新車を購入しようとすると、購入資金に足る予算が必要ですし、足りなければ夢を実現することは難しくなります。

 

 

しかし、コスモ石油 スマート ビークルを利用することによって、手の届きにくい新車は一段と手元に近付きます。

 

 

その特徴としてはまず、月々の予算を自由に決められること、国産メーカーの全車種が対象で、オプションの選択肢が充実している点が挙げられます。

 

 

また、メンテナンスは全て整備士に任せられますし、ガソリン割引の適用も行われますから、至れり尽くせりで選びやすいカーリースだといえるでしょう。

 

 

コスモ石油 スマート ビークルは何といっても、新車の価格が高く、初期費用が掛かると悩んでいる人に最適です。

 

 

加えて、車検や税金の手間を解消したり、ガソリン代を始めとした維持費を安く抑えたい、といった場合の答えにもなります。

 

 

従来のカーリースは、全メーカーの全車種が選べても、肝心の費用が高く、毎月の負担となることが少なくありませんでした。

 

 

一方では、支払いの期間が長くなって、案外使い勝手が良くない、そのような点がカーリースの特徴だと思われがちだったこともあります。

 

 

コスモ石油のコスモ石油 スマート ビークルは、これまでの問題点を改善した上で、快適な使いやすいカーリースを提案しています。

 

 

予算に合わせて車が選べる、この魅力は柔軟性の高いカーリースによって、更に魅力的なサービスへと進化しました。

 

 

例えば、軽自動車なら月々2万5千円から3万円弱の予算で、憧れの新車を妥協なく、自ら選んでその手に得ることが可能です。

 

 

普通自動車でも、毎月3万円台前半からリース契約を組めるので、予算が限られてしまっていても大丈夫です。

 

 

維持費が掛かる、それは車の所有において避けられないポイントですが、コスモ石油 スマート ビークルなら最小限に抑えられるので、希望の車種を諦める必要がなくなります。

 

 

他に気になるメンテナンスは、国家整備士が車検から税金まで、全て対応してくれるので安心感が得られます。

 

 

定期的なチェックは勿論、急に調子が悪くなったと感じられても、整備士が心強い味方となってくれるでしょう。

 

 

ガソリン割引を含め、隅々まで心配りが行き届いているカーリースですから、新車を購入したい人を始めとして、車の乗り換えを検討している人にも適しています。

 

 

車はやはり、新車の方が喜びは大きく、財産的な価値は中古より高く評価されるので、このような魅力が強まるカーリースは合理的な選択肢となり得ます。

 

 
inserted by FC2 system