コスモ ビークル リース

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


新車に乗れるチャンス♪お得な定額!契約簡単!

 

コスモ ビークル リースは大手のガソリンスタンドであるコスモ石油が提供しているカーリースサービスです。

 

 

自動車を購入するのではなくリース、つまり期間を限定して借りられるといったサービスであり、年間を通して自動車を借りるならレンタカーよりコストがかからないといったメリットがあります。

 

 

自動車ローンと異なりリースは契約期間内だけ利用代金がかかるため、契約を打ち切ればそれまで乗っていた自動車をコスモ ビークル リースに返す代わりに支払い義務もなくなります。

 

 

新車を2年から3年程度所有したいものの、新車を購入するだけのお金はないといった方などにとって便利なサービスだと言えるでしょう。

 

 

契約できる自動車には制約がないため、軽自動車を借りることも出来ればハイブリッドカーを借りることも自由に決められるようになっています。

 

 

メーカー側が公式に着色しているカラー内であれば色合いも好きに選べるためリース契約が結べる自動車の選択肢はかなり多くなっているものと想像しておいてください。

 

 

新車ではなく中古車をリースすることも可能なので、予算に合わせて身の丈に合った車が選べるといった点も特徴的だと言えます。

 

 

契約後の納車は最短で2週間となっているため、契約日当日や翌日に乗りたいといった要望には応えてもらえないと考えておいてください。

 

 

レンタカーと違い年間を通して長期的に貸し出すことから、リースの希望者への審査が多少なりとも存在しているからです。

 

 

社用車ではなく自家用車としての契約が主となっていることから、納車先は原則として自宅となっていることも最低限のルールとして頭に入れておくといいでしょう。

 

 

コスモ ビークル リースが多くの利用者を獲得している理由のひとつに、リース契約者に対してコスモ石油でのガソリン割引サービスを実施しているといったサービスが挙げられます。

 

 

月間100リットルまでであれば全国のどのコスモ石油であっても安くガソリンが入れられるため、毎日自動車に乗っておりガソリン代を少しでも節約したいといった消費者からの人気に繋がっているのです。

 

 

支払い方法は銀行からの口座引き落としで、毎月一定額が引かれる様になっていますが、頭金を多く支払うことで引き落とし額を抑えることやボーナス払いの併用も可能となっていますので、生活に支障をきたさない程度の金額に収めることが可能です。

 

 

各種契約内容に関しては全て公式ホームページで確認できるようになっています。

 

おすすめ車種で、更にお得!即納車も受付中!

 

最近、手軽に利用できるカーリースに興味を持つ人が多くなっています。

 

 

カーリースは、企業などでは昔から活用されていましたが、ここ数年で個人向けのカーリースの人気も高まっています。

 

 

カーリースで定評がある会社が、コスモ ビークル リースです。

 

 

コスモ ビークル リースは、社会人になったばかりの人でも利用することができます。

 

 

車を購入するとなると、初期費用がかかってしまいます。コスモ ビークル リースは、頭金などの初期費用なしですぐにカーライフを楽しめます。

 

 

突然の出費に悩まされることもないので、ずっと安心です。

 

 

コスモのカーリースなら、契約満了時に残る車の予想価値を差し引いて価格を出しており、さらにお得な値引きもあるので、ワンランク上の車であっても手が届きます。

 

 

コスモ ビークル リースは、インターネットを利用して申し込むことができます。申し込んだ後は、専任のカーライフコンシェルジュが納車までサポートしてくれます。

 

 

コスモ ビークル リースの公式サイトから希望の車を探し、そのまま申し込むことができるので、とても便利です。

 

 

国産の全メーカー、全車種の中から好みの車を選ぶことが可能です。はっきり希望が決まっていなくても、申し込み後にグレードや車種の変更ができます。

 

 

不明な点は、電話やメールで納得できるまで相談できるので安心です。

 

 

実店舗であるコスモのサービスステーションで相談や契約を行いたい場合は、インターネットでの申込時に店舗を指定する必要があります。

 

 

手続きが完了した後で希望の日時を調整して納車となります。

 

 

くるまの相談窓口をコンセプトに誕生したビークルショップは、車選びはもちろん、保健やメンテナンスなど、快適なカーライフを送るために誕生した店舗です。

 

 

展示車に加えて、国産全メーカーの人気車カタログがあり、専用システムによって異なるメーカーの車をタブレットによって簡単に比較することができます。

 

 

提携カーディーラーは全国に200社以上あるので、最もお得な車を探すことが可能です。

 

 

全メーカー、全車種の見積りに加えて、人気車の試乗もできます。すべてメーカーの保証付きなので安心です。

 

 

ただ、指定車種は事前の予約が必要になります。

 

 

コスモ石油の認定スタッフであるカーライフコンシェルジュが、カーライフ全般についてアドバイスを行います。

 

 

給油をしたついでにメンテナンスもできるので、とても便利です。アフターサービスも万全です。

 

 

国家資格を持つ整備士が車をベストな状態に保てるようにしっかりとサポートします。

 

 
inserted by FC2 system