車 リース 個人 短期

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


契約台数8000台突破のコスモ石油のカーリースです!

 

コスモスマートビークルは、コスモ石油が取り扱っている毎月定額のカーリース商品のブランド名のことです。

 

 

コスモ石油といえば、身近にあるガソリンスタンドでの燃料販売でおなじみのものですが、それだけではなく、全国にあるこのようなネットワーク網を生かして、カーリースの分野にも取り組んでいます。

 

 

マイカーを取得する場合には、カーディーラーなどの店頭で直接購入するのが普通ですが、これにはいろいろとデメリットもあります。

 

 

まずは価格的な面ですが、新車となれば本体価格そのものが高額なほか、各種の税金、検査費用など、本体価格にプラスして必要なものもたくさんあります。

 

 

実際に購入して以降も、自動車税が毎年かるのはもちろんのこと、メンテナンスの費用、車検の費用など、使用せずに所有しているだけで必要な費用もあれば、中には突発的で予見できないような費用も含まれています。

 

 

このような不透明感がなくなるのは、コスモスマートビークルの最大のメリットです。

 

 

車にかかる税金、メンテナンス、車検などの費用は、すべて込みの定額制度になっていますので、出費の見通しが立たずにいくらかかるか不安になる必要がありません。

 

 

カーリースは、一度に代金を支払うのとは異なり、毎月の支払いとなっている点は、購入をローンで行うのに似ているところもありますが、やはりその性質は異なっています。

 

 

ローンでの支払いの場合、車の所有者は本人となりますが、カーリースの場合には、車の所有者はあくまでもリース会社となります。

 

 

車検証の中でも、所有者がリース会社、使用者が本人として記載されます。

 

 

もっとも、使用者と所有者が異なるとはいっても、実際には所有権があるマイカーとほぼ同じ感覚で乗ることができ、しかも車検やメンテナンスなどの手間がない分だけ、逆に優れているともいえます。

 

 

コスモスマートビークルの契約期間は、原則として36か月から84ヵ月の範囲内で、希望にあわせて選ぶことが可能です。

 

 

この契約期間を過ぎたあとの取り扱いですが、その時点での残存価格や税金、継続車検をはじめとする諸費用を支払えば、買い取りをすることもできるようになっています。

 

 

買い取りをすれば、もはやリースではありませんので、所有者、使用者ともに本人の名義とすることができます。

 

 

また、そのまま再リースとして、これまでと同様にリース契約を結ぶことも、車を返却してしまうこともでき、返却にあたっては、通常の損耗の範囲内であれば、特に追加の費用を支払う必要もありません。

 

まずはお試し見積り!好みの車で、簡単見積り!

 

コスモスマートビークルは、コスモ石油が提供するカーリースサービスです。

 

 

手間や時間をかけることなく車に乗りたい方や費用を抑えてカーライフを楽しみたい方におすすめです。

 

 

コスモスマートビークルなら頭金などの初期費用が一切かかりません。

 

 

また、毎月定額の支払いで利用することができます。

 

 

さらに安全性を求める方にも安心のメンテナンスサービスが用意されています。

 

 

国家資格を持った整備士がメンテナンスを行ってくれるので、トラブルなく安心安全に快適なカーライフを送ることができるでしょう。

 

 

ガソリン代を少しでも抑えたいという方も安心です。

 

 

コスモスマートビークルは、コスモ石油で給油することで1リットルあたり最大5円割引してくれます。

 

 

自分の都合に合わせて契約期間を選べるのでストレスもありません。

 

 

36ヶ月から84ヶ月の契約期間から自分の希望に合わせて選べます。

 

 

3年から7年もの間、快適なカーライフを送ることができ、3年おきに自分の気に入った新車に乗り換えることも可能です。

 

 

自分に合っている車が分からないという方にも最適なサービスと言えます。

 

 

3年おきに自分の好きな新車に乗り換えることもできますが、さらに契約期間終了後に買い取りや再リース、返却の中から選べるので、好きな新車に乗り換えながら自分に合った車を見つけることも可能です。

 

 

最新の人気車種も用意されており、その全てがお得な費用で乗ることが実現します。

 

 

コスモスマートビークルは、気軽に車に乗れるだけでなく手軽さや身軽さも人気の理由です。

 

 

自分の予算で新車に乗ることができるので、まずは月々の予算を決めることからスタートしましょう。

 

 

定額制となっているため、急な出費の心配もありません。

 

 

国産全メーカー、全車種から選び放題です。

 

 

車の希望カラーはもちろんのこと希望ナンバーやオプションも自分好みでチョイスできます。

 

 

コスモスマートビークルを利用することでガソリン代が割引になるだけでなく、洗車も割引で行えます。

 

 

さらにメンテナンスパックに加入すれば指定の工場で一括管理してくれるので、面倒な手続きをすることなく、いつでも安心安全なカーライフを送ることが実現します。

 

 

ローンを支払って車を購入する場合、初めに大きな頭金を用意したり車検や部品交換など何かと費用がかかってしまいます。

 

 

経済的な負担を減らして自分好みの車に乗りたいという方にもコスモのサービスは最適です。

 

 

メリットが多いので、損をすることなく車に乗りたい方必見です。

 

 
inserted by FC2 system