コスモ石油 リースカー

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


オイル交換や車検など、維持費の心配もありません!

 

コスモ石油 リースカーはコスモ石油が提供しているカーリースのサービスとなっています。

 

 

車は新車を購入するとなるとお金が必要になってしまいます。購入には頭金が必要であったり、その後も購入代金のローンを支払わなければなりません。

 

 

また購入後も車を維持していくためには、定期的なメンテナンス費用、数年おきの車検費用、その他納税など何かとお金が掛かってしまいます。そのため購入を迷ったり諦めてしまう人も多くいます。

 

 

そういった心配や面倒を簡易的な仕組みにしたのがコスモ石油 リースカーです。

 

 

まずは独自の調達手段で車両の価格を下げることから始め、あらかじめ契約満了時の残存価格を算出し、その分を差し引くようにしています。

 

 

そうすることで一般的に新車を購入するよりも車両自体の価格を下げることができるようになります。そして車両価格と維持にかかる費用を組み合わせて、リース価格を決定します。

 

 

リース価格が決定したらそこから月々のリース料を決めていくので、契約後は毎月決まった金額を支払うだけになるという仕組みです。

 

 

頭金を準備する必要もなく、カーリース期間は突発的な出費に悩まされる心配がなくなります。これは新車に乗りたくても出費が心配だった方や、車のメンテナンスに不安がある人におすすめとなっています。

 

 

車を保有すると何かと突発的な出費が発生するので、お金の面で心配することが多くなります。

 

 

またメンテナンスや車検などは車に対しての知識が必要になってしまうので、面倒に感じる人も多いのです。

 

 

コスモ石油 リースカーはコスモ石油がサービスを行っているので、給油の際に割引の特典も受けられます。

 

 

また給油の際にコスモ石油のガソリンスタンドを利用すれば、その際にメンテナンスも一緒に行うことができます。いつもの給油のついでにメンテナンスができるので、手軽に車の維持が行えます。

 

 

これは最初にメンテナンスのパックを自由に選ぶことができるので、購入者の好みや希望に応じて変更することもできます。

 

 

すべてのメンテナンスを含めたものから、必要最低限のメンテナンスだけなど3つのパックから選べるようになっています。

 

 

これは利用者のスタイルやリース料金の額などから自由な選択肢を増やすための工夫でもあります。

 

 

車を持ちたい方のライフスタイルと希望に合わせて、自由な車選びとサービスの必要性を決めることができるのがコスモ石油 リースカーのカーリースの魅力となっています。

 

 

車を選んだら、見積もりへ!申し込めば、完了!

 

コスモ石油 リースカーは、全国で数多くのガソリンスタンドを運営している大手企業の、コスモ石油によって提供されているカーリースサービスです。

 

 

自動車は我々現代人の多くにとって、生活になくてはならないと言えるほど重要な役割を担っています。

 

 

例えば通勤、日々のショッピング、子どもの送り迎え、余暇のレジャーといったように、様々な場面で自動車を利用したいと言う人が多いのです。

 

 

しかし、例えば子どもがまだ小さいご夫婦や、新しく社会に出たばかりの若者のように、自動車を利用したい場面は多いけれど、購入するための資金を捻出するのは、例えローンを利用できたとしても大変になる場合も少なくないでしょう。

 

 

特に多くの人があこがれる新車を手に入れようとすると、かなりの出費を必要としてしまいます。

 

 

そこで大きな注目を受けているのがこのコスモ石油 リースカーです。このサービスを利用すれば、毎月それほど大きくない金額を支払うだけで新車に乗ることが可能になるのです。

 

 

コスモ石油 リースカーには大きな人気の理由となっている、いくつもの魅力的なメリットがあります。

 

 

その一つとしてまず挙げられるのが、どの自動車を選ぶかの選択肢が豊富に用意されているという点です。運営しているのが自動車メーカーではないので、全ての国産車メーカーが製造するあらゆる車種の中から、自分に合ったものを選択することが可能となっています。

 

 

メンテナンスに関して3つの異なるプランが用意されていて、希望すればプロの整備士によるメンテナンスを手厚く受けられるという点も大きなメリットだと言えます。

 

 

そのプランの種類は、メンテナンスを必要としないホワイトパック、車検整備や定期点検などの基本的なメンテナンスを受けることができるシルバーパック、そしてタイヤやバッテリーを始めとする色々な消耗品の交換までしてもらえるゴールドパックという3つです。

 

 

かかる費用を少なくしたいか、自分でメンテナンスを行う負担を避けたいかなど、その人の希望や懐具合に合わせたプランが選択できるという点はとても便利です。

 

 

さらに、コスモ石油 リースカーには石油会社ならではのメリットとして、ガソリン割引が受けられるというサービスがあるのですが、ゴールドパックで契約しておくと最も大きな割引が受けられます。

 

 

そして、契約期間が満了した際には、シンプルに車を返却するか、その契約を延長するか、新しい車に乗り換えるか、今乗っている車を買い取るかといった複数の選択肢があるという点も、このコスモ石油 リースカーのメリットの一つとなっています。

 

 
inserted by FC2 system