カーライフコンシェルジュ

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


お得に新車を運転出来るコスモスマートビークル

 

自分の予算内で新しい車を運転出来るのがコスモスマートビークルであり、テレビコマーシャルも放映されているのでかなり有名になりました。

 

 

初期費用や頭金を支払う必要がありませんし、定額を月々に支払えば利用することが出来ます。

 

 

税金や車検、メンテナンスも全て含まれていますし、このサービスを利用すればガソリン代がお得になるのです。

 

 

コスモスマートビークルは国産の全てのメーカーや車種を好きなように選択する事が可能であり、ETCなどのオプションを追加したり、希望ナンバーを指定することも出来ます。

 

 

お金の支払いは運転する期間のみであり、メンテナンスは国家資格を所持している整備士が全て行ってくれます。

 

 

ガソリン割引も用意されているので更にお得に利用することが出来るので、新車に乗りたいと思われている方は利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

新車に乗りたいと思っていても新車は基本的に値段が高いですし、それで新車を購入できない方は多くいます。

 

 

ただ、コスモスマートビークルは契約満了時の残存価格から引かれている車両価格の一部を支払えば良いため、ローンで新車を買うのと比べてみると非常に値段がリーズナブルです。

 

業界初、いつでもガソリン割引があるのでお得です!

 

フルメンテナンスであれば整備士が全て対応してくれますし、無料ロードサービスや車両の延長保証、事故を起こした時のサポートなども行ってくれます。

 

 

フルメンテナンスの他にメンテナンス無しリースやライトメンテナンスリースがあるため、自分のニーズに合わせて選択してみましょう。

 

 

自分の希望によって任意保険を付ける事も可能なので安心して運転が出来ます。

 

 

そしてリース車両には燃料油割引制度があり、これにより燃料代を節約することが出来るので、維持費はほとんどかかりません。

 

 

初めてサービスを利用する方だと車選びに悩んでしまいますが、こちらのサービスではカーライフコンシェルジュがいるため、カーライフコンシェルジュが丁寧にサポートをしてくれるなら、初めての方でも最適な車を選ぶことが出来ます。

 

 

ちなみにコスモスマートビークルではオンラインで見積もりをすることが出来るので、興味がある方はお試し見積もりをしてみましょう。

 

 

月々の予算やメンテナンスパック、車両タイプやメーカー、車種や燃料などの条件で絞り込むことが可能であり、お試し見積もりを利用すれば自分にピッタリな車を探すことが出来ます。

 

 

ちなみにお試し見積もりをしてもすぐに契約が成立するわけではないので、まずはどんな車があるのか探してみて下さい。

 

 
inserted by FC2 system