コスモ リース

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


国産車限定♪全メーカー・全車種に対応中!

 

社会の移り変わりに応じて人々の車の接し方にも変化が見受けられるようになっており、これまでは存在しなかったカーリースというサービスが普及しつつあります。

 

 

今後ますます増加し社会生活におけるスタンダードになっていくことは確実視されているため、各社が相次いで新規参入しておりその中の一つがコスモ リースです。

 

 

既に認知度が高いことから後追いと言わざるを得ないものの、後発組だからこそユーザーにおいては嬉しい利点が多々あります。

 

 

契約に関しては車両を決する際数々のローン会社や自動車販売店などに足を運ぶ手間が不要ですし、初期費用や頭金といった纏まった額の金銭も必要ありません。

 

 

自家用車を所有した際は自由が得られるという考え方ができる反面、安全運転を遂行するためにあらゆるメンテナンスを行ったり消耗品を交換しなければならないので、大きな出費になりますし手間もかかります。

 

 

しかも廃車にしたい時も高額な廃車費用が必要になってしまうため、自由さを打ち消してしまうほどの負担を覚えてしまったという方も多いです。

 

 

しかし、コスモ リースなら車検や細々としたケアは提供している石油会社が遂行するので、ユーザーは全く維持管理に纏わることを意識せず使いたい時に使い返却するだけで良いのです。

 

 

また、近頃は世界全体の経済が不安定になっている上に、原油量も近い将来枯渇してしまったり不足する可能性が高まっていることから減産が行われており、ガソリン価格の上昇傾向が続いてしまっています。

 

 

各社が顧客確保を目的として独自にポイントカードや会員カードを発行し、提示すると1リットルあたり2円程度割引してくれるという制度を行っていますが、あまり高い魅力に感じていない方が多いのが事実です。

 

 

一方、コスモ リースが指定するクレジットカードを用いて料金の支払いを行えば5円の値引きになるので大変大きな節約に繋げられます。

 

 

コスモ リースの利用に際しては審査が必要になり、希望者の中には自信が無いという方が多いものの、自動車ローンなどに比べると圧倒的に通りやすいので取り分けて心配する必要は無いと考えて良いです。

 

 

コスモ リースは形式上リースとなり、担保融資と同等の契約が締結されるため自家用車を買い求める場合と比較し審査が緩いのです。

 

 

数ある車種の中で人気がある軽自動車は都市部などでは特に運転しやすいですし、一ヶ月間一万円台で済むプランもあり喜ばれています。

 

ちょっとそこまで♪車があれば、雨の日も安全。

 

コスモ リースとは、コスモ石油の行っているマイカーリースの名称です。

 

 

頭金なしで月々定額の支払いで新車に乗ることができ、車検費用や税金、メンテナンス費用も込みの値段です。

 

 

どのような人におすすめなのかというと、車が欲しいけれど新車購入だとなかなか手が出し辛い、そんな人に特におすすめです。

 

 

頭金などの初期費用なしで新車に乗ることが出来ます。

 

 

新社会人や女性の方でも気軽に利用することが出来ます。

 

 

車にあまり詳しくない人は、ゴールドパックで契約すると、オイル交換やメンテナンスなどすべてお任せすることも可能です。

 

 

見積もりをとる画面で、月々の予算で車種を絞り込むこともできます。

 

 

メーカーでも絞り込むことが可能です。

 

 

車名でも絞り込むことが出来ます。

 

 

車両タイプでも絞り込むことが出来ます。

 

 

燃費で絞り込むことも出来ます。

 

 

コスモ リースの最大の利点は、ガソリンがパックよりも1円から5円割り引かれるというところです。

 

 

ガソリンは車に乗っている間は絶対に必要なものなので、長期的に考えれば数万円の差になってきます。

 

 

あとは定期メンテナンスなどの引き取りを、自分でスタンドに持っていくことによって引き取り料を割り引いてくれます。

 

 

リース車両は洗車も優待されるので、いつも使うガソリンスタンドがコスモ石油のときほどカーリースがお得になるというわけです。

 

 

月々に支払う金額が低料金で一定額になるので、不意の出費の心配や支払い忘れなどはなくなります。

 

 

安心して手軽に利用することが出来ます。

 

 

スタイルに合わせてゴールドパック、シルバーパック、ホワイトパックの3つのパックが用意されていて、ゴールドパックはスマートビークルにしかない、フルメンテナンスのパックで車にかかわるすべてのメンテナンスが込み込みなのでお手軽です。

 

 

ゴールドパックは税金や車検や定期点検などの法定点検や、タイヤやオイルやバッテリーなどの消耗品まで、車を維持していくために必要な経費が全て含まれています。

 

 

シルバーパックは消耗品の交換に一部制限があるのですが、車検、定期点検、オイル交換は含まれているので、通常の利用では何も問題はありません。

 

 

ホワイトパックはメンテナンスを除いた車両代金と自動車税を含んでいる、乗るのに必要最低限のパックです。

 

 

自分の利用頻度や考え方などによって、3つのパックのうちの一番お得なパックを選ぶことが可能なのも人気の理由の一つになります。

 

 
inserted by FC2 system