カーリース 個人 人気サービス

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


コスモのマイカーリースで好みの自動車をリーズナブルな料金で利用しよう

 

日々発売されている新車の数々の宣伝を見ていて、ぜひこの自動車に乗りたいという気持ちを刺激される方は多いことでしょう。

 

 

しかし、実際に新車を購入するとなると、頭金や月々のローン返済、車検や故障時の対応などに何かとお金が必要になるため、断念している方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

そのような方が利用するのにぴったりなサービスがあります。

 

 

それは、コスモのマイカーリースです。

 

 

このカーリース 個人サービスを利用すると、自動車を購入するのではなくリースすることができるようになります。

 

 

自動車をリース利用する場合、購入する場合とは違って頭金を用意したりローンを組んだりしなくても良くなります。

 

 

契約期間中、燃料油代や任意保険代などと共に、一定の月額料金を毎月支払うだけで自動車を利用する権利を得られるのです。

 

 

そうは言っても、その月額料金が高いのではないかと気になることでしょう。

 

 

しかし実際は、月額料金を算出するにあたって契約満了時に車両に残存している価値の分の金額を現在の車両価格から差し引いてくれるので、月額料金がかなりリーズナブルに抑えられているのです。

コスモ石油独自のメンテナンスサービスが魅力!

 

車検の時期になったり、自動車が故障してしまったりしたら、月額料金や燃料油代・任意保険代以外の料金が突発的にかかるのではないかと心配になる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そういった方のために、メンテナンスパックが用意されています。

 

 

どのメンテナンスパックを選択するかによってサービスの手厚さは変わってきますが、最も手厚いゴールドパックを選択した場合には車検も各種メンテナンスも、自賠責保険もロードサービスも込みでの契約が可能です。

 

 

これなら、何かトラブルが起きたときにも新たな出費が生じる恐れがなくて安心できるのではないでしょうか。

 

 

さらに、コスモのマイカーリースでは、燃料油割引という制度も用意しています。

 

 

月あたり100リットルまでの燃料油代の一部をキャッシュバックしてもらえるという制度です。

 

 

燃料油代を少しでも節約するのに役立つでしょう。

 

 

ちなみに、コスモのマイカーリースでは国産の全メーカー、全車種の中からカーリース 個人契約する自動車を選ぶことができ、色やオプションの指定も可能になっています。

 

 

ですから、カーリース 個人でも自分で新車を購入するときと同じように好みの自動車を選んで利用することができるのです。

 

 

乗り換えフリープランを選べば、3年以上経ったら最初に契約したのとは別の自動車に乗り換えることも可能になりますので、同じ自動車に長期間乗り続けていると飽きてしまうという方も心配は無用でしょう。

 

 
inserted by FC2 system