コスモ レンタカー

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


まずはお試し見積り!好きな車種を選ぶだけ♪

 

自動車を新しく購入する時には、希望する自動車を販売するディーラーに行って値引き交渉などをします。

 

 

欲しい自動車が複数ある場合は、希望する自動車を販売している全てのディーラで購入するための交渉などが必要になります。

 

 

このような交渉は手間や時間がかかり、交渉が長引いてしまうと面倒になってしまいます。

 

 

このような時に便利なのが、コスモ レンタカーです。コスモ レンタカーには、自動車の契約から手放す時までの間で様々なメリットがあります。

 

 

メリットとして挙げられるのは、自動車決定し契約するまでのメリットです。

 

 

契約する自動車を選んで決める時に、新車を購入する時のように複数のディーラで値引き交渉などを行う必要がありません。

 

 

コスモ レンタカーで自動車を契約する場合は、自宅近くにあるコスモステーションだけで契約などの手続きが出来ます。

 

 

自分の乗りたい自動車で契約が出来るので、新車を購入する時と同じように好きな自動車に乗る事が出来ます。

 

 

ディーラーなどでローンなどを利用して購入する時には、ローンの頭金や自動車の納車整備費用などの諸費用など費用が必要になります。

 

 

頭金や諸費用などは、合計するとかなりの金額になる事があり準備するのが大変です。

 

 

コスモ レンタカーでは、このような頭金や諸費用などのお金が必要ないので、契約時の負担が少なくなります。

 

 

オプションなどをプレゼントされる事もあるので、少ない費用で自動車に乗る事が出来ます。

 

 

契約した後もメリットがたくさんあります。

 

 

自動車は購入したら終わりではなく、オイルやエアクリーナーなどの交換や定期点検費用や自動車税などのメンテナンスに必要な費用がかかってきます。

 

 

コスモ レンタカーなら、メンテナンスは毎月のリース代に含まれているのでこれらの費用を用意する必要がありません。

 

 

さらに、メンテナンス代だけではなく、ガソリン代も毎月100まで割引があります。

 

 

リース契約終了時のメリットもあります。契約の終了時には、自動車を買取るか、再リースをするか、自動車を返却するの中から選択が出来ます。

 

 

契約が修了したら返却し別の自動車で再び契約をすれば、また新車に乗る事が出来ます。

 

 

そのまま乗り続けたければ、買取や再リースの手続きを行えばそのまま乗り続ける事が出来ます。

 

 

このほかにもメリットがあります。新車をローンで購入するよりも、このサービスを使って自動車をリースした方が安い場合があります。

 

 

このサービスを利用すると、頭金やメンテナンス代などの心配をしないで、自分お好きな自動車に安心して乗る事が出来ます。

毎月の出費をかなり抑えることができます。

 

コスモ レンタカーとは、コスモ石油が提供している、個人向けカーリースサービルです。

 

 

残価設定型と言われる車の購入方法で、購入時の車両価格から、契約満了時の残存価格を差し引いた車両価格を払う仕組みになっています。

 

 

このリース料にはプランによっては車の調達・車両管理やメンテナンス、ロードサービスや諸税納付・保険など、車に掛かる諸費用も含まれた値段になっています。頭金が不要で支払いも月額定額なので、女性やシニアの方に人気がでています。

 

 

また、コスモ石油が運営しているサービスなので、コスモ石油のクレジットカードを用いて、コスモ石油で給油する場合はガソリンの値引きも適用されます。

 

 

コスモ レンタカー契約プランの中のゴールドパックは、先に述べたように車検や整備、消耗品交換など、必要な費用が全てセットになったパックです。月間100Lまでガソリン代が5円引きになり、この他車両の延長保証やロードサービスなどの特典も付いています。

 

 

シルバーパックは消耗品交換やロードサービスは付いていませんが、車検整備やオイル交換がセットになったパックです。

 

 

こちらの場合、ガソリンは月間100Lまで3円引きになる嬉しい特典が付いています。また、車検は自分でやりたい方や、毎月の出費を一番低く抑えたい方にお勧めのホワイトプランもあり、こちらはガソリン代が月間100Lまで1円引きになります。

 

 

こちらは重量税や自賠責は基本的に含まれませんが、契約時に要望として付けることが可能です。

 

 

どのプランでも、車両代金・登録者費用・自動車所得税・自動車税は含まれています。

 

 

また、リース期間が終わった後も返却だけではなく、「乗り換え」「契約延長」「買取」の選択肢を選ぶことができます。

 

 

乗り換えは新しいリース車両に乗り換え、契約延長は同じ車に乗り続けることができます。

 

 

買取は契約延長と似ていますが、引き続き同じ車に乗り続けることが可能です。

 

 

しかし、買取の場合は残存設定価格や所得に関わる税金諸経費や、継続車検費用などが別に必要なうえ、最初の契約で「返却」を選んだ場合は買取できないので注意しなければいけません。

 

 

更に、申込みの歳に事前に走行距離、リース期間、頭金やボーナス払いの有無の設定が必要です。

 

 

しかし、これらの設定は近くの店舗ではカーライフコンシェルジュと呼ばれる専任スタッフが最もあった車選びや設定含めてサポートを行い、Webからの申込みでも審査結果の確認後、電話やメールなどで確認してくれます。

 

 

申込みの時点で分からなかったことはここで解消でき、不安なく車をリースすることが可能です。

 

 
inserted by FC2 system