カーリース 個人 短期

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


独自のお得な割引きもあるのでワンランク上のクルマにも!

 

コスモスマートビークルは、コスモ石油が提供するカーリースのサービスで、気軽かつ手軽に身軽と三つの優れた特徴があります。

 

 

予算を自由に設定できる点は、これから車の購入を考えている人に朗報で、気軽に乗れる魅力が優れています。

 

 

使い方は簡単で、毎月支払える予算を設定するだけですし、万が一急な出費が発生しても安心です。

 

 

また、リースの対応車種は国産の全メーカーですから、まさに自由度の高いサービスだといえるでしょう。

 

 

車種に加えて選べるのは勿論、希望するカラーやナンバー、そしてオプションも対象となります。

 

 

コスモスマートビークルの魅力は、実はメンテナンスも手軽に受けられたり、ガソリン割引などの特典が付いていることにもあります。

 

 

メンテナンスは資格を持った国家整備士が、責任を持って担当してくれるので、車検が必要になった時でも安心です。

 

 

ガソリン割引は、リース業界では初の特典で、リッターあたり最大で5円お得になります。

 

 

コツコツ節約して身軽になれますから、このサービスを利用することによって、生活に余裕が生まれると考えられます。

 

 

割引額を小さく感じるかもしれませんが、少額でも積み重なることで、年間のガソリン代に金額差が生じてお得感が実感できます。

 

 

コスモスマートビークルの優れたポイントは、一般的なカーローンと比較すると、誰でも簡単に把握することが可能です。

 

 

ローンは特典、車両値引きや各種メンテナンスが本人任せですが、一方のカーリースには全てが含まれています。

 

 

特典はコスモ石油の燃料油割引、洗車割引、持ち込み割引などが受けられますから、これだけでもうカーローンとの差が明らかです。

 

 

車両値引きの交渉はコスモ石油が有利にしてくれるので、この点も車の購入を検討している場合の嬉しいポイントです。

 

 

車検とメンテナンスは指定工場の一元管理なので、連帯感のある手続きややり取りによって、安心のサービスが受けられるでしょう。

 

 

他にも、コスモスマートビークルには契約満了時の選択肢や、お任せできる納税手続きといった、手間を減らせる嬉しい内容がセットになっています。

 

 

費用はリースの開始から終了までの負担ですし、初回の支払いに必要な費用は月々のリース料だけで済むのも、前向きな検討に結び付く切っ掛けとなるはずです。

 

 

乗り換えフリープランを選択すると、中途解約までも自由に行なえますから、コスモスマートビークルは契約者本位のサービスだと結論付けられます。

 

 

気になる車を見付けて見積もり済ませ、後は申し込むだけで充実のカーライフが始まるので、満足感の高い利用が実現する可能性に繋がります。

 

CMで見た車!いつかは乗りたいが、今叶った♪

 

コスモスマートビークルはコスモ石油が行っているカーリースです。

 

 

車両価格に加えて、メンテナンスパック、走行距離、リース期間、頭金、ボーナス支払いの有無を組み合わせ自由自在に契約できるものです。

 

 

最近はCMが桜井日奈子さんに変わってテレビでよく見かけるようになり、ますます注目を集めています。

 

 

コスモスマートビークルの特徴は3つで、新車を気軽に乗れて、手軽に持てて、身軽に維持できるということです。

 

 

まず、気軽にというのは、車種も予算も利用者の好みに応じて選ぶことができるということです。ナンバーも希望することができます。

 

 

車種は軽自動車から普通自動車まで、プリウスなどの電気自動車も、セレナのような自動運転のミニバンまで幅広くラインナップされています。

 

 

また、車種に迷った場合でも、人気ランキングや納期情報、更には燃費情報まで提供されていますので、納車が早い方が良いとか、納車までじっくり待って好きな車種にするなどといった方法で決めることもできます。

 

 

申し込みは店頭窓口でも、インターネットでの申し込みも可能です。

 

 

次の手軽にというのは、ゴールド、シルバー、ホワイトという3つのメンテナンスパックがあることです。

 

 

一番シンプルでリーズナブルな必要最低限のパックがホワイトで、車両代金と自動車税、登録諸費用、自動車取得税を含んだものです。

 

 

車検時に必要な重量税、自賠責保険も含めることも可能です。

 

 

ガソリン代は指定カードでの給油の場合常にリッター1円引きです。これがシルバーだと3円引き、ゴールドは5円引きになります。

 

 

ゴールドは車両税金諸費用に加えて、車検整備、定期点検、オイル交換、もちろん車検時の重量税や自賠責保険も付いているフルメンテナンスパックです。

 

 

バッテリーやタイヤ、ワイパーやブレーキパッドなどの消耗品の交換も整備費用に含まれますし、もしもの時のロードサービスや車両の延長保証まで特典として付いているので、初めての人でも安心して乗ることができるパックです。

 

 

シルバーはこのゴールドからタイヤやバッテリーなどの長期的に交換するものを除いたパックです。

 

 

車検や点検はコスモが見てくれますが、消耗品は自分で検討しつつ、ガソリン代も節約できるプランです。

 

 

身軽に維持できることの意味はリース期間を選べることにあります。

 

 

リース期間は3年、5年、7年とありますが、その他の期間を選ぶこともできます。

 

 

また、乗り換えフリープランにすると、3年経過した時点でその車をそのまま乗り続けるか、他の車に乗り換えるか、もう一度フリープランで契約するかを選択できます。

 

 

このプランは5年で契約満了となります。

 

 
inserted by FC2 system