マイカー リース人気おすすめ!

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


コスモ ビークルでお得に新車に乗ろう

 

自動車があるとドライブやレジャーなどの遊びにも便利ですし、お買い物や通勤などの日常生活もより便利なものとなります。

 

 

とはいえ、新車の購入となるとまとまった費用もかかりますし、その後の維持費も意外と多く必要となりますので、購入をためらっている人も多いのではないでしょうか。

 

 

費用を抑えて車を購入するのであれば中古車という方法もありますが、やはりすでに使われている車ですので、当然傷みはありますし、整備の面でも不安もあります。

 

 

レンタカーも便利ですが、頻繁に利用するとなると意外と高くつきますので、頻繁に車を利用したい人には向いているとは言えません。

 

 

より費用を抑えて気軽に新車に乗るのであればマイカー リースの利用も検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

最近はカーリースの人気も高まり、多くのサービスが登場していますが、中でもコスモ ビークルは人気の高いサービスです。

 

 

テレビCMも放映されていますので、サービスに興味をお持ちの方もあるのではないでしょうか。

 

 

マイカー リースだと購入のように自由に車を選ぶのは難しいというイメージもありますが、コスモ ビークルなら国内の全メーカー、全車種から好きなものを選ぶことができますし希望のカラーやナンバーまで選ぶことができ、新車の購入感覚で好きな車に乗ることができます。

 

 

ローンの場合は支払いが済むまで払い続ける必要がありますが、マイカー リースなら乗った分だけを払うだけです。

 

マイカー リースならメンテナンスや車検、修理などの急な出費はありません!

 

月々の支払いにはメンテナンス、車検費用なども含まれていますので、メンテナンス代を別に用意する必要はありませんし、ガソリンの割引が得られるのもコスモ石油ならではです。

 

 

車選びと、月々にいくらかかるのかは公式サイトからお試し見積もりが利用できますので、じっくりと自分に合う車を見つけていきましょう。

 

 

人気ランキングでは軽自動車で人気の車、普通車で人気の車、燃費の良い車をすぐに知ることができます。

 

 

自動車は定期的なメンテナンスが必要ですが、メンテナンスパックも3種類用意されていますので、価格や内容もしっかり比較して最適なサービスを選んでいきましょう。

 

 

短期間で乗り換えたいという人には乗り換えフリープランがおすすめです。

 

 

このプランであれば3年を過ぎたら自由に乗り換えができますので、ライフスタイルの変化に合わせて車を選び直すこともできます。

 

 

こちらは車両は限定されていますので、好みに合う自動車が対象になっているかを確認しておくことがおすすめです。

 
inserted by FC2 system