カーリース 一般

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


通勤距離の短いあなた!リースが断然お得♪

 

コスモスマートビークルとは、コスモ石油の商品になり新車を手軽に乗れるシステムでリース車をイメージすると分かりやすいです。

 

 

サービスの詳細としては、月々の予算を決めて国産車全車種から乗りたい車を選ぶだけです。

 

 

更にコスモスマートビークルは、それぞれのパックプランがあり、ゴールドパック、シルバーパック、ホワイトパックの3種類があり、ゴールドパックプランの場合は、メンテナンスが全て含まれているのでオイル交換はもちろんタイヤ交換まで全ての消耗品に対してプロの整備士に一括して任せる事ができます。

 

 

他にもロードサービスも付いているため、車の故障など万が一の時にもしっかりとした対応をしてくれます。

 

 

また、コスモ石油で給油すれば月間100リットルまでそれぞれ5円、3円、1円と割引まで付いてきます。

 

 

月々の利用料金は、3万円台〜5万円台ですが登録諸費用や各種税金もそれぞれのパックに込みで含まれているので、まとまった頭金などを用意せずに新車に乗る事ができます。

 

 

もちろん普通に新車で買う時と同様に希望ナンバーやETC、カーナビなどもオプションで取り付ける事も可能になります。

 

 

リース料金の計算の仕方は、車両購入と同様に値引き調達価格で本体が設定され、予め契約満了時に残る車の価値を予想算出し、その分を差し引いてリース価格を出しています。

 

 

先に述べた様にタイヤなどのメンテナンスパックや諸費用、税金、車検費用を含めてリースを出しているのはコスモだけになります。

 

 

コスモスマートビークルのシステムは、例えばこんな方にお勧めできるプランになります。

 

 

子供が小さいお宅では子供の成長に合わせて車を買い替える家庭が殆どですが、毎回車を買い替えるのでは経済的にも負担になります。

 

 

その様な方は子供の成長に合わせてリース車で車種を乗り換える方法があります。

 

 

社会人になりたての方でまとまった予算がなく、車購入を断念している方にも利用価値は大きいです。

 

 

乗りたい車があっても予算が届かず断念する方もいますが、コスモスマートビークルは国産車の全てから選択する事ができるので、必ず自分が乗りたい車を選ぶ事ができます。

 

 

また、女性や高齢者の方も車を購入して自分でメンテナンスをする煩わしさや、安全面で不安がある方がいますが、コスモのシステムはそれらの心配事を払拭してくれます。

 

 

コスモスマートビークルの利用方法はとても簡単で、店頭でも良いですがインターネットで車種を選びオプションを選択するだけで簡単に見積もりが貰えます。

 

 

その後ネットからでも直接申し込む事ができるので、忙しい方にもぴったりのシステムになります。

 

車のメンテナンスもしなくていいから時間とお金の節約になります。

 

コスモスマートビークルとは、自分の乗りたい車を新車でカーリースとして乗るということです。

 

 

新車がほしいけどお金がない人や、実際に乗ってみないと乗り心地がわからないという人には向いているレンタル契約車だと言えます。

 

 

乗ってみて、契約が終わった後でも再契約や実際に買取ができるので安心して乗ることができます。

 

 

また、給油をする際にコスモ石油に申し込みをするとガソリンが割引になるというサービスもあります。

 

 

変動の激しいガソリンですので、少しでも安く給油できるのはうれしいサービスだと言えます。

 

 

こちらのサービスを受ける際は、コスモ石油のクレジットカードが必要になりますのであらかじめ契約するときに一緒に作成することが望ましいと言えます。クレジットカードの機能が付いていますので、ポイントも付いてくるためよりお得です。

 

 

そして、契約の方法はインターネットからも簡単に行うことができます。

 

 

仕事で忙しい方や、なかなか店頭までいけない方にはうれしいサービスです。

 

 

インターネットから契約を行うと、それからは電話とメールの取引になります。

 

 

もちろん店頭での契約も可能です。店頭で契約すると、無料洗車サービスを行っているので時間がある方には店頭での契約がお得だと言えます。

 

 

洗車サービスは、1カ月に1回手洗い洗車を行ってもらうことができます。

 

 

申し込みの予約は、インターネットで行って契約は店頭で行う方法もできますので洗車特典を受けたい方には何度も店頭へ行く必要がありません。

 

 

新車を購入すると、大体の方はローンを組んで頭金をいくらか出さなくてはいけません。

 

 

メンテナンスをするのにもお金がかかってしまいますので、壊れてから修理に持っていく人も多いですね。

 

 

しかし、コスモスマートビークルには車検やメンテナンスのパックがありますのでお金の心配をする必要がなく安心して車に乗ることができます。

 

 

こちらでは、プロの方が定期的にメンテナンスをしてくれるので安心して車に乗ることができます。

 

 

定期的に行うことで、車の寿命も長くなり故障などの心配もありません。車を大切にするよう心がけることができます。

 

 

色々な車を乗ってみたい車が好きな方には、さまざまな特典が付いていますしお得だと言えます。

 

 

一台の車を何年も乗るのではなく、気に入った車をその都度乗ることができる今までになかった新しいサービスだと言えます。

 

 

気になる方は、一度コスモスマートビークルを試してみるのも良いですね。

 

 
inserted by FC2 system