車 リース 個人 トヨタ

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


毎日の通勤に♪借りて乗るから、いつでも新車!

 

コスモのマイカーリースは、コスモ石油が販売する一連のカーリース商品のブランドです。

 

 

カーリースはマイカーをディーラーの店頭で購入するのとは違って、契約期間中、自動車の所有権そのものはリース会社が持つことになりますが、実際に使用する分には購入とほとんど変わりがなく、そのほかにもさまざまなメリットを手にすることができます。

 

 

コスモのマイカーリースの場合には、頭金などが不要で、月々一定のリース料金を支払えば、それだけで便利に好みの自動車に乗ることができる仕組みになっています。

 

 

こうしたカーリースの期間ですが、36か月から84か月を標準として、そのなかから希望に合わせて本人が選択をします。

 

 

リース代金については、毎月25000円あたりの価格帯からはじまって、車種やメーカー、メンテナンスパックのオプションなどによって、いくつかの価格帯にわかれています。

 

 

そこで、希望する条件ではいくらの費用がかかるかを、あらかじめシミュレーションすることができるお試し見積もりの機能も、コスモのマイカーリースのウェブサイト上で提供されています。

 

 

いきなりカーリース契約を申し込むのには不安がある場合でも、こうした見積もり機能を使って条件別に比較してみたり、24時間いつでも受け付けているカスタマーセンターに相談や質問をしたりすることができます。

 

 

コスモのマイカーリースは、フルメンテナンス保証なので、途中で車検に出したり、不具合がある部品の交換などをするにあたっても、追加で費用を支払う必要がありません。

 

 

もしもリースではなく、自動車を直接購入した場合には、車検やメンテナンスの費用はすべて本人が負担しなければならない上、乗り方によってはかなり大きな金額になってしまうことがあります。

 

 

その点、カーリースの場合には、突発的な支出の必要がなく、マイカーのために計画的にお金を使うことができます。

 

 

また、車検やメンテナンスのほかにも、カーナビゲーションシステム、ETC車載器、バックカメラなどの機器も特典として付いてきますので、これらのオプションの価格を本体価格にプラスして購入するよりも、よほど有利となっています。

 

 

コスモ石油は全国にガソリンスタンドを展開しているのはおなじみのことですが、コスモのマイカーリースの利用者には、ほかのカーリース会社には見られない、独自の燃料割引サービスも付いてきますので、毎月のガソリン代のほうまで節約することが可能です。

 

車は借りる主義!お得に乗るなら、カーリース♪

 

車の免許は持っているけれど、家計のことを考えると車を買うのは厳しいという人は、コスモのマイカーリースが良いかもしれません。

 

 

新車は欲しいけど高いと思っていませんか。確かに、普通に買うと高くて大変でしょう。しかし、新車をリースするなら意外とリーズナブルな価格で乗れます。

 

 

車のリースは法人だけではありません。マイカーリースだってできます。だから、車が欲しいと思ったら、リースにしてみませんか。

 

 

普通自動車もありますし、軽自動車もあります。車種も豊富ですから、自分が欲しいと思う車種にきっと出会えるでしょう。

 

 

お得かもしれないけれど、メンテナンスを考えたらそんなにお得ではないのではと思っていませんか。

 

 

車はメンテナンスがとても大事です。選べるメンテナンスパックがあります。車のことならかなり詳しい人は自分でメンテナンスしても良いのですが、あまり車に詳しくなかったり、初心者ならばフルメンテナンスできるパックがおすすめです。

 

 

フルメンテナンスのパックは最もお得なパックでもあります。メンテナンスをすべてプロにお任せできるだけではありません。

 

 

ガソリン代もお得になります。条件はあるものの最もお得ですから、どれにしようか迷ったらフルメンテナンスパックにしませんか。

 

 

サービスステーションでは、メンテナンスをしてもらえます。定期的にサービスステーションに立ち寄ってメンテナンスしてみませんか。

 

 

車を常に安全な状態で運転するためにはとても重要です。給油のついでにメンテナンスできるので、便利ではないでしょうか。

 

 

車を選ぶ時、好きなメーカーがあったり、こだわりの条件があったりするでしょう。

 

 

幅広いメーカーの車を取り扱っていますから、きっと好きなメーカーがあるでしょう。そして、車種が豊富だからお気に入りの車が見つかるはずです。むしろ、車種が多くて目移りするかもしれません。

 

 

せっかく車を選んでいても、気持ちが変わることもあれば、家庭事情が変わって今の車では不便になることもあるでしょう。

 

 

乗り換えフリープランなら3年後には他の車に乗り換えることができます。乗り換えフリープラン対応の車をチェックしてみましょう。

 

 

免許を持っているのならば、コスモのマイカーリースでマイカーリースしませんか。新車を購入するよりもかなりお得です。

 

 

ガソリン代までお得になるので家計をあまり圧迫しなくて済むのではないでしょうか。

 

 

車が欲しいと思ったら、まずはコスモのマイカーリースを考えてみませんか。

 

 

 
inserted by FC2 system