コスモ石油 リース

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


コスモ石油 リースなら経済的に車が持てる

 

ガソリンスタンドでお馴染みのコスモがカーライフの充実のために新しいビジネスを行っています。

 

 

その名もコスモ石油 リースです。

 

 

これは新車は高くて買えないけれど、ステキな車にのってみたい、もしくは手軽な予算で車に乗りたい、とお考えの経済性重視の皆さんに朗報なサービスです。

 

 

仕組みはこうです。

 

 

お好みの車種やご希望のご予算をコスモ石油 リースにご相談下さい。

 

 

コンシェルジュと呼ばれるお世話係が貴方のご予算とお好みに合った車をお探しして、ご希望の車が見つかったらすぐにリースの審査を開始します。

 

 

貴方はご自分の欲しかった車を買うのではなく、リースすると言う方法で運転する事ができるわけです。

 

 

リースだから車を変えたくなったらリースを早めに切り上げて返却するだけです。

 

 

ご自身のライフステージに合わせて車をリースし、必要に応じてその時々のニーズにあった車を借りればいいのでとてもお得です。

 

 

さらに車をリースし始めてからは様々なメインテナンスは全てコスモでばっちり管理してくれます。

 

 

メインテナンスは国家資格をもった整備士さんが責任を持って担当してくれるのでこれまた安心です。

 

 

ご自身で探して車や産に持ち込むという面倒さはゼロです。

 

契約台数8000台突破の人気のコスモ石油 リースです。

 

しかも、コスモに持ち込む事によって、毎回のガソリン代を割引してもらう事が可能ですから大変お得です。

 

 

メインテナンスパックは夫のニーズに合わせて選ぶ事ができますから、丸々お任せを希望のかたから、少しだけのメインテナンスであとは自分で行う、という方まで、生活スタイルに合わせて3種類のパックからお選び頂けます。

 

 

車も人気の国産メーカー全ての車種がお選びいただける上に希望の色やオプションもかなえてくれるので、新車を買うのと殆ど同じ気持ちでありながらお支払いや面倒さは比べ物にならないくらい簡単というわけです。

 

 

更に車は載った分だけのお支払いだから、余り乗らなければ料金も経済的に済ませることができるからお得です。

 

 

契約満了の時期が来たら、又更に新しい車に乗り換えたり、気に入ってしまえば今の車を引き続き乗ることもできます。

 

 

更には買取というオプションもありますし、返却する事も可能です。

 

 

借りる人のニーズに合わせて4つの中から選択できるこの仕組みはお客様にとって非常に便利で使い勝手のいいサービスといえるでしょう。

 

 

コスモ石油 リースの仕組みが気になった方はウェブサイトからお試し見積もりをすると直ぐにそのままお申し込みもできますから是非みてみてはいかがでしょう。

 

 
inserted by FC2 system