コスモスマートビークル 口コミ

TVCMでおなじみ【コスモのマイカーリース】




>>コスモスマートビークル公式サイトはこちらから<<


カーリースならコスモスマートビークル

 

教習所に通って免許を取得したのですが、マイカーを持っていなかったため、ほとんど運転する機会がありませんでした。

 

 

そろそろ自分の車がほしいなと思ったのですが、新車で購入するのは高いのでなかなか手が出せずにいました。

 

 

それに車を買ってしまうと、メンテナンスの費用もかかりますし、税金もかかってしまいます。

 

 

年間の維持費もかなりかかってしまうみたいですから、安月給の私ではマイカーを持つのは当分の間は、難しいと思っていました。

 

 

ところが、今は車を購入しなくても、カーリースという方法を利用すれば、マイカーと同じような感覚で車を利用できるようになるみたいですね。

 

 

このような方法で車を利用している人の数も増えてきているとのことです。

 

 

カーリースサービスを行っている会社を探してみたら、コスモスマートビークルが見つかりました。

 

 

コスモスマートビークルでは、頭金や初期費用なしで利用することができるようです。

 

 

料金は月額となっているので、それならばお給料が少ない私でも利用できると思いました。

 

 

こちらのカーリースを利用することによって、ガソリン代の割引も受けられるようになるみたいですね。

 

 

国産のメーカーの中から自分の希望の車を選ぶことができ、さらにナンバーも好きなものを選べるという点にも魅力を感じました。

 

 

乗り換えフリープランも用意されており、3年が経過したら、また好きな車を選ぶことも可能なのだそうです。

 

フルメンテナンスつきの安心プラン、ゴールドパックがおすすめ!

 

しかも、国家資格を持った整備士が車のメンテナンスを行ってくれるということですから、とても楽なシステムだなとも思いました。

 

 

メンテナンスに関しては、ゴールドパック、シルバーパック、ホワイトパックの3つのパックが用意されており、自分の予算に応じて選択できるとのことです。

 

 

私は毎月に料金が一番安くなるホワイトパックを選ぶことにしました。

 

 

コスモスマートビークルのカーリースを利用し始めたことによって、あこがれのマイカーを手に入れたような感覚になりました。

 

 

月額の料金だけで車を自由に使うことができるので、ちょっとした買い物、家族の送迎、ドライブなど、色々なシーンで車を乗る機会が増えました。

 

 

面倒なメンテナンスも不要ですし、少ない予算でもマイカー感覚で利用することができますし、コスモスマートビークルのカーリースは本当にお得なシステムだと思います。

 

 

無理してローンを組んで新車を買わずに、コスモスマートビークルのカーリースを選んで、正解だったと思いますね。

 

 
inserted by FC2 system